» 質問コーナー

お答え1♪

| 質問コーナー

質問コーナーのお答えを書いていきます(^_^)♪
いくぞー!
Q、読み終えた本はどうしていますか?

A、古本屋に売ったりもしましたが、今は溜まったら実家に持っていってます。
いつかちゃんと処分しないと・・・(´Д`)

Q、もしタレントにならなかったらどんな仕事をしていましたか?

A、実はドッグトレーナーの専門学校に通っていたので(仕事と両立できず中退してしまいましたが)、ドッグトレーナーかトリマーかなぁ・・・

Q、1番好きな名古屋飯、食べてみたい名古屋飯は何ですか?

A、1番好きなのはやっぱり手羽先でしょうか♥食べてみたいのは・・・う〜ん前に一回食べたことはあるんですが、また山本屋の味噌煮込みうどんでしょうか(^_^)
Q、クリスマスの思い出は?

A、母の作ったケーキとごちそう、翌日枕元にあったプレゼント◇兄はドラゴンボール全巻をサンタさんからもらってました(笑)

Q、東はるみは、けっこう地でやれてますか?それとも役づくりが必要ですか?

A、最初はなかなかどうしていいか分からずオタオタしましたが、やっているうちに固まってきたんだと思います。はるみは可愛いおとぼけキャラな感じですが、地はもっと体育会系です(笑)

Q、雪に関する思い出はありますか?

A、たくさんありますが、小学生のときに雪が降ったら先生が授業を中断して、クラスみんなで雪合戦に明け暮れたことでしょうか(^_^)そんなこと毎回やってたら雪国じゃ勉強にならないですよね(笑)

Q、好きな洋服のブランドは?

A、NINE、MERCURYDUO、などなど・・・でも買い物するときあんまりブランドにはこだらないかもしれません。

Q、富士山登ったことありますか?

A、ないです。いつか登りたい!けど山頂に続く渋滞はやだなぁ(v_v)
Q、オススメのコメディ、またはエッセイや対談本を教えてください。

A、野田秀樹さんの『ひつまぶし』、石田ゆり子さんの『天然日和』は大好きなエッセイです。

Q、和菓子と洋菓子どちらが好きですか?

A、どっちも好きですが、普段はあまり甘いものは食べないんです。

Q、ドラマみてますか?

A、みたりみなかったり・・『僕とスターの99日』はみてました(^_^)ラブコメ好きです♪
Q、2012年のお正月の過ごし方は?

A、31日に実家に帰り、1日に祖父の家に行ってから東京に戻り、2日には福もち投げに参加すべく徳島に飛びます!
Q、大晦日は何のテレビ番組を見る予定ですか?

A、やっぱり紅白見ながらのトランプ大会でしょう(笑)

Q、やってみたい仕事はなんですか?

A、ドラマやりたいです!

Q、今年の10大ニュースはなんですか?

A、10個はちょっと出てこないですが;;う〜ん、わたし個人的なニュースとなりますと・・・
1、辞令ドラマ、セカンドシリーズスタート! 2、『松尾スズキさんが、ブログで黛ちゃんが面白いって言ってたからジェノサイド読んだって言ってたよ』と水道橋博士さんから聞いて感激。松尾さんとは面識ないのに(x_x)◇ 3、太った(T_T)


Q、もし恋人がベジータに憧れていて、ベジータのような髪型にするとか言い出したらどうしますか?

A、わざわざM字ハゲにすることないんじゃない?と説得します(笑)

Q、日本で絶景だったベスト3は?

A、3位、宮崎の日南海岸 2位、秋田の露天風呂からみた満点の星空 1位は来年の広島編を見てください♥
Q、大好物ベスト3は?

A、好きな食べ物ってたくさんあるので難しいんですが;; 3位、あん肝 2位、白子ポン酢 1位、チキン南蛮♥ 日によって変動します(笑)

Q、寝るときはなにを着ますか?

A、ジャージかパジャマです。冬はふわふわ素材のパジャマを着て寝てます◇
Q、クリスマスプレゼントに何を貰ったら嬉しいですか?

A、わたしのことを考えてくれたんだな〜と感じるもの。

Q、福岡の食べ物では何が一番好きですか?

A、アラ鍋とモツ鍋と明太子!

お答え

| 質問コーナー

「好きな作家さんは?」

伊坂幸太郎さんです。


「読み直したい本は?」

不毛地帯、オーデュボンの祈り、坊っちゃん、などなど・・・


「一番行ってみたい外国は?」

今は・・・イタリアでしょうか。行ってみたい国はそれはもうたくさんあります。バリ、タイ、スイス、フランス、韓国などなど・・・旅行したいです♪

「好きな食べ物は?」


たくさんあります。お寿司、お肉(レアめ)、ラーメン、カレー、チキン南蛮、カツ丼・・・がっつり系大好き。野菜も果物も大好きです。


「お酒は強いほうですか?」


ビール一杯で十分です。焼酎やウィスキーは飲めません。ワインもちょっとしか飲めないけど、白も赤も冷やす派です。


さぁ〜こんな感じで質問コーナーそろそろ終了です(^_^)◇
みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m♥♥
あんまり面白くなかったかもしれませんが(^_^);;
ところでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ブログデザイン、写真と夏バージョンになりました♥♥
さわやかな感じで個人的には気に入ってます('_-)♪♪

お答え

| 質問コーナー

「無人島にひとつ持っていくとしたら?」

こういうのすごい現実的に考えちゃうもんで;;「水」(笑)


「バスケのポジションはどこでしたか?」


ずっとフォワードでした。ジャンプシュートが得意でした♪

「得意な楽器はありますか?」


いや〜得意ではないですが、3歳から12歳までピアノをやっていたので、一応楽譜は読めますが、最近全然弾いてません(笑)


「ゴ〇ブリの対処法は?」


わたしは何が苦手ってこれが一番苦手です。名前もイヤなので「ジョニー」と呼んでます。
今のところ、うちにはいらしてないですが、もし発見したらまず2秒で家から出る。人を呼ぶ。代わりに退治してもらう。
ジョニーと関わりのない人生を送りたいです。


「なにかダイエットはしてる?」


ジムとかは行ってません。食べること大好きだし、よく食べるほうだと思います。外食したらおもいっきり食べるけど、家(特に夜)ではなるべく野菜、大豆製品を中心にして腹八分目に。朝はヨーグルトやフルーツも食べるし、お肉もごはんも大好きです。そしてできるときにウォーキングなど1時間ぐらいやって、半身浴しながら本読んだりマッサージしたり。
もともと代謝はいい方みたいです。

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年11月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美