» ケンミンSHOW

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/11/image1 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/11/image2
 

みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(^-^)?

写真はケンドーコバヤシさん、そして岡田圭右さんと♡

天津飯、東京と大阪で味が違うんですね(>_<)

知りませんでした(^_^;)

そして卵で巻いた春巻き!

めっちゃ美味しかったなぁ〜(*´艸`)

また食べたいなぁ〜〜( ´∀`)♡

女性のお手洗いが長かった時のセリフはやはり大阪ならではですね(^_^;)

でもきっと優しさからきてるんですね(>_<)

さぁ!!そしてなんとなんと京一郎さんがまさかの副部長昇進!!

楽しい大阪生活もやはり長くは続かないのか!

この先一体どんな展開が待っているのか!!

私も気になる!!!(笑)

みなさま、ぜひぜひお楽しみにヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

 

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/10/image1 7 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/10/image2
 

みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(^-^)?

ついにやって来ました大阪〜( ´∀`)

内藤剛志さん、FUJIWARAのお二人、岩尾望さん、山田菜々さん、山田花子さん、ほんこんさん、ケンドーコバヤシさん、岡田圭右さん、中川家のお二人、そして西川きよし師匠にご出演いただきました(^▽^)

豪華!!

いやーもう面白すぎて撮影中は生でテレビを観ているようでした( ̄▽ ̄)

サントリーとのコラボインフォマーシャルもご覧いただけましたでしょうか(>_<)

写真は撮影時のひとコマ♡

はぁ〜また餃子が食べたくなっちゃいますね( ̄▽ ̄)♡

さてさて来週も大阪編!!

次回もぜひぜひお楽しみに〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/09/image2
みなさま、ケンミンSHOWみていただきましたか(^-^)⁇

今回も佐藤正宏さん、あき竹城さん、ウド鈴木さん、橋本マナミさんと共演させていただきました(*´∪`)

ぺそら漬け、大好き〜(*´∪`)♡

ロケ中もたくさん食べましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

水ごはん、さすがお米と水が美味しい山形ならではですね(>_<)

 

素朴すぎてビックリしましたが(^_^;)

山形放送「ピヨ卵ワイド」のリポーターとなったはるみ♪

「す」をつければ敬語になるなんて(>_<)

山形弁は奥が深いですね(^_^;)

写真はピヨ卵ワイドのスタジオにて陣内アナ、愛磯アナとぱちり♡

そして芋煮会〜(*´∪`)

やってみたかったんです♪

撮影した日は猛暑だったので日差しと火がそれはそれは暑かったですが(>_<)

でもめちゃくちゃ美味しかった〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

また食べたいなぁ♡

 

さてさて、美味しいものたーくさんの楽しかった山形編も終わってしまい、次はなんと大阪‼

大阪にはどんな秘密が待っているのでしょうか〜(^-^)

次回もぜひぜひお楽しみにヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年4月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美