» ケンミンSHOW

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/08/IMG 3661
みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(^-^)?

今回ははるみの東京の実家に帰省!!

泉谷しげるさんと共演させていただきました(*´∪`)

それにしても、改めて全国には美味しい食べ物、変わった風習、珍しいお土産がありますね(>_< )

ほんとに日本て、面白い。

次は山形に転勤です(^-^)

次回もぜひぜひお楽しみに〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/06/image1 3 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/06/image2 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/06/image3
みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(^-^)?

今回は浜内千波さん、冨浦智嗣さん、丸岡いずみさんと共演させて頂きました(^-^)

ちらし寿司に金時豆、びっくりしましたがコレが合う!

とっても美味しかったです(*´艸`)

空き時間に浜内先生にお料理のコツをお聞きしたり♪

勉強になりました♡

はるみ、四国放送のゴジカルにてお世話になりました!!

阿波おどり、少し踊れるくらいでは「踊れる」と言ってはいけないんですね(^_^;)

アナウンサーのみなさんは上手に見えたのですが(>_< )

さすが徳島です(^_^;) そして徳島ラーメン!!

ラーメン大好きな私としては嬉しかったですね〜〜(*´艸`)

甘辛な味がほんとにご飯とよく合って、女性でもいっぱい食べちゃうキケンな味です♡

ホテルかずら橋の温泉も気持ちよかったなぁ(*´∪`)

でもかずら橋はすごくコワくて(^_^;)

撮影中、びびりすぎる私の橋を渡るスピードが遅すぎて、少々ご迷惑をおかけしてしまいました(^_^;)

でも辞令シーンはずっと橋の上(>_< )

恐くて体にヘンな力が入って次の日軽い筋肉痛になりました(笑)

さぁ〜〜楽しかった徳島ですが、あっという間に辞令が出て、次は山形!!

山形にはどんな秘密が待っているのでしょうか(^-^)

次回もぜひぜひお楽しみに〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/04/image4 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/04/image1 12 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/04/image2 4 /home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/04/image3 3
みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(^-^)?

たんぽぽ白鳥さん、斉藤暁さん、あばれる君にご出演いただきました♪

福島ケンミンのソウルフード、いかにんじん(^-^)素朴ながらもご飯やお酒が進みそうないいお味♡

今日もお世話になった福島中央テレビ!そしてゴジてれChu!のリポーターとなったはるみ(*´∪`)

ロケのときに、ゴジてれChu!のスタジオにて徳光アナ、中山アナとぱちり♡

スパリゾートハワイアンズにリポートに行ってきました♪

本当に広くて、フラダンサーの方は綺麗だし、楽しいし、今度はゆっくり行きたいなぁ(>_<)

フラガールの皆さんの復興活動には胸を打たれましたし、震災翌年の再開は、フラガールの皆さんをはじめとした多くの方の並々ならぬ努力と県民の皆さんの希望が混ざり合って成し得たことだと思います。

私も格好だけでもフラガールになれて嬉しかったです(^-^)♪

 

そして猪苗代湖!!まだ雪もありましたね(>_<)

ロケをした時はまだ3月だったので極寒でした(^_^;)

楽しかった福島ですが、次はびゅーんと徳島に転勤です!!

徳島にはどんな秘密が待っているのでしょうか(>_<)

次回もぜひぜひお楽しみに〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年7月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美