» 春男

はくさいだいすき♪

| 春男

DSC_0349 DSC_0351 DSC_0353 DSC_0354

結婚式で実家に帰ったので、犬たちと散歩に行きました(^_^)♪
この季節、うちの畑の白菜を散歩の度に少しずつ食べるのが犬たちの楽しみです◇
この綺麗に剥がされているのは犬用で、食べ続けるとだんだん小さくなっていきます(笑)

畑が近づいてくると愛しの白菜に向かって一直線=3!
しゃむしゃむ美味しそうに食べています(^_^;
春男さん、お口に白菜ついてますよ。

突撃インタビュー♪

| 春男

1891237230-2013-11-03-22-16-05_photo.jpg

『春男さん春男さん起きてください』

『んー?なにぃ?お父さんに寄りかかって寝てたんだけどぉ』

『すいません、それ、あたしのニット帽なんですけど』

『あぁこれぇ?ごめんねーなんか気持ち良かったからさぁ、つい下敷きにしちゃったよ』

『いえ、まぁいいんですけど、それより今日はケンミンSHOW2時間スペシャルです。ドラマは群馬編です、一言お願いします』

『あぁ群馬ねぇ、僕は今埼玉に住んでるから、群馬はすぐお隣だし庭みたいなもんだよ。
豪華なゲストさんも出るみたいだけど、うちのえりちゃんも出てるから、まぁみなさん観てやってくださいな。群馬はいい温泉もたくさんあるしねぇ。ま、僕は入れないけど』

『はい、そのとおりです。貴重なお言葉ありがとうございます。以上、春男さんの突撃インタビューでした。みなさま、群馬編ぜひご覧ください!』



なーーーーんて喋ってくれないかな〜〜〜ヽ(´▽`)/♥♥

春男〜♪

| 春男

4258075a9d56954af681a5ac6b5d803a.jpg 8860fa8ebbd657ff7eebf512ea2669f0.jpg e1f0ad05e54a0b32c4dd4bff18f09143.jpg

親友が店長を務めるドッグサロンに行ってきました(^_^)◇
ドッグランではしゃいで疲れたところを丸刈りに(笑)

お尻にハートを残しました♥(笑)

ラブ春男♥

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年7月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美