» ごはん

ごはん

| ごはん

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/10/image1 13
 

お仕事が午前中で終わったので、8キロ程走っておうちごはん♪

今日はハロウィンですね(^-^)

仮装・・・したことないなぁ(^_^;)

かぼちゃでなにか作ろうかなーと思ったのですが、なんだかとてもさつまいもが食べたくなり(^_^;)

さつまいもと鶏胸肉、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草の豆乳スープ♪

バターも小麦粉も使わずさっぱりさせました(>_<)

あと2キロ減が遠い・・・(ー ー;)

ポテトチップス2袋一気に食べたい( ̄▽ ̄)

 

ごはん♪

| ごはん

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/10/IMG 4992
 

目標体重まであと2キロ(>_<)

たかが2キロされど2キロ

昨日はなんだかずっと両足がつりそうでビキビキいってました(^_^;)

なんなんだ(ー ー;)

さて、昨日の夕ご飯(>_<)

鮭とアボカドとエリンギのレモンスープ(^-^)

大好きなパクチーもたっぷり♡

お肌にいいものも食べなければ(^_^;)

あぁ

焼きそばパンが食べたい( ̄▽ ̄)

 

今日のごはん♪

| ごはん

/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/10/image1 10
 

今日は一旦お昼に家に帰ったので、こんにゃくと茄子とまいたけのオイスターソース炒めとツナ入り野菜スープを作りました(*´∪`)

残りは夜ごはん用にスタジオに持って行きます(^_^;)

ちょっと体重は減ったんだけどなぁ(´;ω;`)

見た目が変わらないなぁ(´;ω;`)

お寿司が食べたいなぁ( ̄▽ ̄)

 

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美