/home/mademoiselleinc/www/mayuzumierika/blog/wp content/uploads/2015/09/image2
みなさま、ケンミンSHOWみていただきましたか(^-^)⁇

今回も佐藤正宏さん、あき竹城さん、ウド鈴木さん、橋本マナミさんと共演させていただきました(*´∪`)

ぺそら漬け、大好き〜(*´∪`)♡

ロケ中もたくさん食べましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

水ごはん、さすがお米と水が美味しい山形ならではですね(>_<)

 

素朴すぎてビックリしましたが(^_^;)

山形放送「ピヨ卵ワイド」のリポーターとなったはるみ♪

「す」をつければ敬語になるなんて(>_<)

山形弁は奥が深いですね(^_^;)

写真はピヨ卵ワイドのスタジオにて陣内アナ、愛磯アナとぱちり♡

そして芋煮会〜(*´∪`)

やってみたかったんです♪

撮影した日は猛暑だったので日差しと火がそれはそれは暑かったですが(>_<)

でもめちゃくちゃ美味しかった〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

また食べたいなぁ♡

 

さてさて、美味しいものたーくさんの楽しかった山形編も終わってしまい、次はなんと大阪‼

大阪にはどんな秘密が待っているのでしょうか〜(^-^)

次回もぜひぜひお楽しみにヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美