JAZZ爺MEN

| 日記

c23d9f6cee5de8148e016fb23ed31d6f.jpg 852de9330bb60be558955b2b4d067037.jpg fcb89d8f00c18e656a3e4a680d84d582.jpg

映画「JAZZ爺MEN」の試写会が、本日、本庄市で行われました(^_^)◇
僭越ながらわたしも本庄市出身ということで、出番は少ないものの舞台挨拶にも参加させていただきました;;
打ち上げにはこんな素敵な特製ケーキ♥
そして母娘として共演させていただいた岡まゆみさんとぱちり♥
はぁ〜相変わらずお美しい(´Д`)♥♥こんなべっぴんなおかーさんの娘をやらせていただいてほんとに恐縮です;;
チャーミングという言葉が本当にぴったりな岡さん◇
大好きです(*_*)ありがとうございました(*_*)!
映画は4月16日から公開ということなのですが、残念ながら今のところ埼玉県内のみの上映だということです(x_x)
全国的に上映されるように、さぁみなさんレッツクチコミ(笑)

本当に良い映画なので、ぜひたくさんの方々に観ていただきたいです♥

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美