スタイルプラス♪

| 日記

image1_9.JPG 1448784409428.jpg

東海地方にお住いのみなさま、「スタイルプラス」みていただけましたでしょうか(´∀`)



2時間弱の生放送、楽しくてあっという間でした(>_<)



今回はドラマの番宣なので、ぼたんちゃんのヘアメイクで出演しました(^-^)



内藤剛志さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかった♡



前回お会いしたときは「新・牡丹と薔薇」の撮影に入る直前で、



「大変だと思うけど人間追い込まれたらスゴい力が出るから!大丈夫!できる!」



と、念を送ってくださいました(>_<)



内藤さんのパワーもお借りして残りの撮影もがんばりたいと思います(>_<)



明日は逢沢りなちゃんと「スイッチ!」に生出演♡



東海地方のみなさま、ぜひご覧ください(*´∪`)♡





衣装

ワンピース → RICORDI

シューズ → 銀座ダイアナ

名古屋~♪

| 日記

IMG_2770.JPG
今日は名古屋で生放送♪



本日12:00〜13:45放送の「スタイルプラス」に生出演します(´υ`)



司会はケンミンSHOWの大阪編でもお世話になった内藤剛志さん(´∀`)



またお会いできるのが楽しみです♡



そして明日9:50〜11:15放送の「スイッチ!」にも、今度は美輪子役の逢沢りなちゃんと一緒に生出演します♪



いよいよ30日から「新・牡丹と薔薇」放送スタート!



しっかり番宣してきます(´∀`)



写真は撮影中の私(^_^;)



ぼたんちゃんになってます(´υ`)



放送地域にお住いのみなさま、ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ♡

ポスター♪

| 日記

IMG_3428.JPG image1_8.JPG

「新・牡丹と薔薇」のポスターができました(^-^)



前作のポスターを彷彿とさせるものですが、もちろん少しずつ違うんですよ(´υ`)♪



覚えてるらっしゃる方、比べてみてください(´U`*)



撮影してるスタジオにも貼ってあります(^_^;)



隣に書いてある鳥の落書きは私が書いた「あひる」です(笑)



特に意味はないのですが(^_^;)



最近深夜までのスタジオ撮影や寒い外でのロケが続いていましたが、今日は一日リハーサル!



さぁ、がんばるどー(´∀`)

PROFILE

  • Name:黛英里佳
  • Birthday:1985.9.24
  • Blood:AB

コメントはこちらから


携帯はQRコードから

国保連

ゆめ子さん

CALENDAR

2017年7月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORIES

ARCHIVES


タイトル画像:
Photo 佐藤佑一
Hair&Make 荒木修一
Stylist 高橋由美